ファイナンシャルプランナーが、貴方の保険を見直します!

さいたま桜FPネット合同会社 河野 友徳

さいたま桜FPネット合同会社
河野 友徳

さいたまさくらえふぴーねっとごうどうがいしゃ こうのとものり

男性

住所
埼玉県さいたま市桜区西堀一丁目11番7号
保険業務歴
2014年5月より保険募集を始めました。今年(2022年)で、9年目に突入です!
資格
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
日本ファイナンシャルプランナーズ協会認定 CFP
宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター
楽天少額短期保険 代理店【媒介】 楽天損害保険 代理店【媒介】

楽天IDを利用すると、ご登録の住所情報などが引き継がれ入力がスムーズにできます。

芸術の秋です。

楽天生命代理店市場のページをご覧頂いてる皆様、こんばんは!

埼玉の代理店、さいたま桜FPネット 代表の河野です。

私、約2年ほど前から弊社の休日に

『ペン習字』の手習いに参加させて頂いておりまして、

今日は年に一回の成果発表の機会である『西浦和公民館文化祭』の

準備をお手伝いして参りました。

IMG_3616.jpgIMG_3614.jpg

違反報告

※ブログに掲載された意見は、投稿者の個人的な意見であり、楽天生命の意見ではありません。

楽天IDを利用すると、ご登録の住所情報などが引き継がれ入力がスムーズにできます。

知り合い、友人、家族にすすめる

  • LINE
  • Facebook
  • x
  • Viber

楽天生命からのお知らせ

サービス

「お客様の声」の掲載を始めました!

楽天生命の代理店に保険の相談をし、ご契約をいただいたお客様からいただいた声の掲載を始めました。
ご相談をご検討中のお客様のご参考になれば幸いです。代理店それぞれのページの「お客様の声」をご覧ください。
サービス

地図で「簡単に」「楽しく」探せます!

全国の代理店を地図で「簡単に」「楽しく」探すことができます。是非お試しください!

代理店と直接会って、自分にあった保険を相談したい方は、お気軽に当ページから「相談予約」をお申込ください。もちろん、メールでの相談だけでも大歓迎です。
サービス

楽天生命営業担当のコメントを掲載しています!

アドバイザー(代理店)個人ページのプロフィールに、楽天生命の担当営業からのおすすめポイントを掲載しています。
アドバイザーとよく接している担当営業のコメントですので、アドバイザーの性格や得意分野などがよくわかり、より身近に感じていただけると思います。ぜひご覧ください!